忍者ブログ
このBlogは同人サークルShocoraのBlogです~

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1229
こんばんわ。一日にバリ島の宣伝番組を4回も見たよ、空人です。
バリ島いいですね、南国好きな私にとってみれば天国みたいなものです。
さてそんなことはさておき今日からコミックマーケット81が始まります~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この前告知はしたのですが何日目なのかを書き忘れていました...orz
なんかこんなことを前にもしたような......気のせい、というわけにはいかないですよね....きっと。
すみませんでした~!!初日です!!
でもきっと興味のある人は自分で調べたりしてもらえれば出てくるので大丈夫じゃないかともおもったり。
今回は自分以外のサークルの人たちが進行してくれていると思うので非常に助かりました~(゚ー゚;Aアセアセ
pixivのほうには表紙を上げられれば良かったのですが、描かさせていただいたサークルの方と連絡を取っていなかったため結局あげないままこの日を迎えてしまいました....
しかしなにはともあれこの日を迎えられたことをうれしく思います。
並びに表紙を依頼していただいたサークル「くまけん!」の皆様に大変感謝しております。ありがとうございました。もし機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
きっとその折には今回以上の作品を差し上げられるよう精進いたします。
それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい~zzZZ
PR

2011

1211
こんばんわ、日曜日なのになぜか学校に行くハメになってます。空人です。
なんでかは知らないのですが教授に行かないと単位取らせないぞという軽い冗談交じりのことを言われなくなく行くハメになっている状況です(泣)。
しかも土日9:30~17:30って....鬼畜ですか。
しかも私土曜に授業ありまして、その授業で行けませ~んとあとあとメールを先生に送ったら、その時間だけ抜けてもかまわないというメールをご丁寧にもいただきまして.......。

そんな優しさはいらない!!

おかげでクリスマスまでの土日はもうほとんど空いてません。
ホントに年賀状やらないとまずいですしね。
クリスマス用にもいろいろとやりたいですし、新しいサイトも年明けくらいに新しいものアップできるようにしたいのですが。
あ、そうそう。そういえば今のサイトなのですがおそらく今までと比べて軽くなっているかと思います。
いろいろいじりまして、なんせwebのw(ウェと言えばいいでしょうか?(笑))の文字すら知らないときに作ったものですからいろいろとおかしな作りになっていまして。
それを全部つくりかえたもんですからレイアウト的にはほとんど変わってませんが中身自体は今までのものより軽いものになっているかと思います。
表紙を描かせていただいた折にサイトのアドレス等を載せていただけるということで全部一新した次第であります。
でもそれもそのうち完全に新しいものにしますので特別書くことでもないかも。
とりあえず年内に終えれるように残りの時間はそういったものに費やそうかと思います(≧▽≦)>
ではでは明日も早いので今日はこのあたりで(泣)。おやすみなさい~zzzZZZ

2011

1207
お疲れサマンサ!どうもこんばんわ、空人です。
先日話したのですがサークルの情報がtanukichiより届いたのでお書きします。

イベント名:コミックマーケット81
サークル名:くまけん!
サークル配置:西ホール ふ03b

ということです。もしコミックマーケットにいくよ!という方がいらっしゃいましたらどうぞ足を運んでいただければ嬉しい限りです♪
さて本日の話でも。
なんとか原稿を終えたのは良かったのですが他ごとを全部後回しにしていたため結局忙しいままなのであります。この前歯医者へ矯正をしに通っていたのですがで親知らずを抜くということになり、なんやかんやで大学病院に行けと言われまして午前中に行ってきました。
とはいっても実はこれが大学病院に行くのは2回目でありまして、実は先週行ってはきたのですが初診の受付が8:30~10:30、そして私が行着いた時間が11:00............。

いや、まぁ、そのなんというか......あらかじめ調べとけって話なんですけど、病院への行き方調べた時は特になにも書いてなくてですね、そもそも大学病院なんて大きなところへ行ったことないもんですから、初診の時間に限りがあってしかもそんな早い時間に終わっちゃうなんて.....。
大学生の私にとって8:30という時間は非常につらくてですねもともと病院まで40分くらいかかりますし、今季の授業は1限がなくてですね起きるのは10時くらいでいいもんですからそれはまあ大変早起きをしないと行けないなぁと痛感した日がありました。
そんな経緯もあり本日がんばってちゃんと受け付けてもらえる時間に行ったのですが、紹介状をもらって診察を受けただけなのでよくわからないのですがレントゲンをとりまして......なぜか1万5千円くらいを取られました......。
レントゲンとられただけでそんなにお金取られるの!?
医者って儲かる職業なんだなぁと改めて感じさせられました。いや、まあ職種にもよるんでしょうけど一般的にやっぱり儲かるのだなぁと。
今度医学部系の友達にあったらそこらへん聞いてみよう!ww
とまあ本日は特に書くこともなかったのでホントの日記みたいな感じになっちゃいましたが(いや、Diaryだからこれでいいのかな?)今日はこのあたりで。
それではおやすみなさい~(-.ゞ ネムネム

2011

1206
こんにちは、この前絨毯の上にピザを落としたよ。空人です。
どうしてくれるんですかもう、絨毯の上でピザのチーズがとろっとろですよまったく。
しょうがないので絨毯を洗い直すハメに。
原稿描いたりしてる時のほうが普段の日常よりよっぽど面白いことが起きているような気がします....(==;
今回一番ショックだったのがブルースクリーンですね。
普段めったに出ないのですがたまたま今回表紙を描いている間にLANケーブルを抜いてしまい、再びさし直したところ、ブルースクリーンを出されてしまい途中までの描いてた部分が飛んじゃいまして.........
心が折れかけました。
他にも今回の描かせていただいたテーマがQMAということだったのでシャロンを描いていたときの話。
QMAをほとんど知らない自分...
構図の中でスカートの中を描くようなことになってしまったので何色なんだろ~と思い検索したらでてくるのかなぁ~(=。=;と思いつつ検索してみると........

出てくるもんですね。はっきりと「黒」と出てきました。
怖っ!情報化社会怖いよっっ!!
いろいろ気をつけないと大変なことになりますね。
あ、そう言えばどこのサークルで私が参加してるのかまだ聞いてない!
tanukichiに聞いておかないと。と言ってもコミケには行かないんですけどきっと。
また今度書いた時には報告できるようにしておきたいなと思います。
それでは今日はこのあたりで。おやすみなさい~zzZZZ

2011

1205
こんばんわ、空人です。
本日、というか先日というかやっと表紙が塗り終わりまして肩の荷がおりまして、やっとこれからゆっくりできそうな感じです。
でも結局年末までにやらないといけないことがおおくてこれからも忙しくなりそうな予感.....(=。=;
年賀状とかいろいろとね....やらないとね....。
というか今回の依頼はtanukichiをとおして私のところに回ってきたのですがなぜか今現在tanukichiと連絡がつかないのですが大丈夫なんでしょうか....?
橋渡し役のtanukichiがいないため実はまだデータもわたせておらずちょっと不安。
依頼人さんもしこのブログを見ていただけたら何かしらアプローチおねがいします<(_ _)>
ちょっと今日は疲れたのでまた明日に話したいことは回します。
それではこのあたりで、おやすみなさい~zzzZZZ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 神楽坂]
[12/05 神楽坂]
[11/24 神楽坂]
[04/20 へたれびと]
[04/11 へたれびと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
空人
HP:
性別:
男性
職業:
夢旅人
趣味:
一人旅
自己紹介:
日々精進するよう頑張りますのでよろしくお願いいたします<(_ _;)>
サークルへの連絡等はホームページのフォームからお願いいたします~
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP